水曜日, 8月 01, 2012

自分の記事の検索順位が上がるか?

 前回、「送信ドメイン認証」で検索した人にぜひ読んでもらいたい記事「送信ドメイン認証はスパムに勝てないだろう」の検索順位が30位であることを述べた(今検索してみたら、34位に下がっていた)。
 S25Rホームページの注目度が高いので、ここからリンクされるサイトの検索順位が上がることが期待されてスポンサーが付いた。ならば、S25Rホームページを、自分の記事の検索順位を上げるために使ったらどうか。なぜすぐに思い付かなかったのだろうか。
 S25Rホームページの下の方に「送信ドメイン認証はスパムに勝てないだろう」の記事へのリンクを設けてみた。さて、検索順位は上がるだろうか。

0 件のコメント: